

| スポンサードリンク | | - | - | | pookmark |
ソーシャルブックマークに追加:はてなにブックマークはてな  YahooにブックマークYahoo  users LivedoorにブックマークLivedoor  バザールにブックマークバザール  del.icio.usにブックマークdel.icio.us  newsingにブックマークnewsing  ニフティにブックマークニフティ  POOKMARKにブックマークPOOKMARK   その価格OK?-楽天・アマゾン・Yahoo!・価格.comを比較検索

Entry: main  << >>
忙しい時に愛情一本!なラブゲームを考えてみた。
JUGEMテーマ:ゲーム


もうヤバイくらい忙しくって、
娯楽といったら通勤電車で読むジャンプとマガジンと
ファミ通とiPhoneくらいしかない俺ですが、
皆さんはいかがお過ごしか!?

俺はなんつーかもう、心に余裕ないね。
さすが昔の人は良いこと言った。
心を亡くすと書いて忙しいだもの。人間だもの。

忙しいと人間、心を亡くすかわりに
アドレナリン出ますな。
意外とそれはそれで気持ちがいい。
眠さも消えるし疲れも感じなくなるし、
ハイテンションになるし、なんかもう楽しい!
ってかもうヤバい!!いろんな意味で!!!
アドレナリンが体から抜けるまで失踪しなきゃ!

でもアレ、一旦アドレナリンが抜けると、
ドッと出ますよ。
叩けばホコリが。

あ、いや違うよ。
出るのは疲れ!疲れがドッと出る!!
なんかもう、ダルくなる。

だってさー、こう、楽しいコトをイタした後は、
人間、ダルくなるもんでしょ。人間だもの。

旅行から帰ってくるとダルいでしょ?
ゲーム長時間プレイした後ってダルいでしょ?
酒飲んで酔いから覚めるとダルいでしょ?
エッチいことした後だってダルくなるでしょ?
だから多分、旅行中ゲームを長時間プレイしまくり、
帰ってきたら早々、酒飲みながらエッチしたら、
もうダルくてたまらんと思うよ。
死んじゃうんじゃないかな?

あ、ごめん。また読んでる人おいてけぼりにしてた。

まーなんつーか、楽しいコトの後はダルいのよ!
だから今日はそんなダルダルタイムをバッチリ楽しめる、
ピロートーク的ゲームを考えてみよう。

ってか、まんまピロートークをゲームにしてみたらどうか?

愛を確かめ合うピロートーク
『ラブピロ!』

ゲームを開始すると、自分のパートナーが二人きりで
布団の中!ひとつ枕で向かい合っている。
そこで、相手との会話を楽しむというゲームだ!
さらに、相手の髪や頬、時には唇なんかがタッチできて、
相手の感情が盛り上がると、素敵な萌え表情が見える、と。

…なんかこれ、普通におもしろそうだな。
…ってかこれじゃあ、ただ布団の中を舞台にした
ラブプラスじゃないか!!

まあそれはそれで今までにないからいいような気もするけど、
考えている内に普通のギャルゲーな気がしてきたので、
今回は没ってことで!


【脳内オレ評価】
 ・オリジナリティ
   ★☆☆☆☆
   ┗ラブプラスの二番煎じ感が否めない…。

 ・ヒット度
   ★★★★☆
   ┗意外と二番煎じって当たったりするのね。
    二匹目のドジョウがいて。
    ラブプラスとハードを変えてりリースすれば、意外と
    奮戦するか?

 ・ゲーム性
   ┗完全アレですよ。ラブプラスですよ。

 ・向いているハード
   ┗ラブプラスとのカブりを防ぐのであれば、
    iPhone/iPod toucheが妥当。
| Kaz-A | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | | pookmark |
ソーシャルブックマークに追加:はてなにブックマークはてな  YahooにブックマークYahoo  users LivedoorにブックマークLivedoor  バザールにブックマークバザール  del.icio.usにブックマークdel.icio.us  newsingにブックマークnewsing  ニフティにブックマークニフティ  POOKMARKにブックマークPOOKMARK   その価格OK?-楽天・アマゾン・Yahoo!・価格.comを比較検索

| スポンサードリンク | 12:50 | - | - | | pookmark |
ソーシャルブックマークに追加:はてなにブックマークはてな  YahooにブックマークYahoo  users LivedoorにブックマークLivedoor  バザールにブックマークバザール  del.icio.usにブックマークdel.icio.us  newsingにブックマークnewsing  ニフティにブックマークニフティ  POOKMARKにブックマークPOOKMARK   その価格OK?-楽天・アマゾン・Yahoo!・価格.comを比較検索

Comment








Trackback

Wuah!-倭-ワー-

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

  • 空想ゲームAWARD2009に参加します!
    Wuah! (10/02)
  • ディシプリンと黒い悪魔から垂れ流す
    Wuah (08/31)
  • ディシプリンと黒い悪魔から垂れ流す
    樹! (08/29)
  • 「きみとぼくと立体。」
    wuah! (04/06)
  • 「きみとぼくと立体。」
    eno (04/04)
  • 256BROS に参加してきた。
    Wuah (04/02)
  • 256BROS に参加してきた。
    Hatchy (03/31)
  • 豆本がキュートすぎる件について
    wuah (01/17)
  • 豆本がキュートすぎる件について
    Hatchy (01/15)
  • 「何食べる?」と聞くと「何でも良い」と言うくせに、いざ具体的に提案すると「それはイヤだ」と言う女の子攻略マニアル
    wuah (12/15)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode