スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | | pookmark |
ソーシャルブックマークに追加:はてなにブックマークはてな  YahooにブックマークYahoo  users LivedoorにブックマークLivedoor  バザールにブックマークバザール  del.icio.usにブックマークdel.icio.us  newsingにブックマークnewsing  ニフティにブックマークニフティ  POOKMARKにブックマークPOOKMARK   その価格OK?-楽天・アマゾン・Yahoo!・価格.comを比較検索

Entry: main  << >>
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のキャラクター 10 サトー組ヤクザ
JUGEMテーマ:ゲーム


サトー組ヤクザ


サトー組は、新興のヤクザで、バリバリの武闘派。
つまり、暴力の力で、一気にのし上がろうとしているというヤクザです。
このため、常々アスホール組を狙っていたワケですが、
ヤマトがアスホール組にカチコミをかけたことで、ようやくそのチャンスが
訪れた。
で、一気に攻撃をしかけた──というのが
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」5面の
バックストーリーになります。

新興ヤクザということで、アスホール組との違いを出すため、
全員スーツ姿。
アスホール組は高倉健が着流しで出演する任侠モノ的な雰囲気を
もたせたかったのですが、サトー組は、菅原文太がスーツ姿で
出演する「仁義なき戦い」のイメージです。暴力上等!

わりとアニメーションが気に入っているのですが、5面前半にしか
登場しないというのがちょっと残念なところであります。

■関連情報
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」発売しました!

「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のキャラクター 9 ミト、スケ、カク
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のキャラクター 8 ヤシチ
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のキャラクター 7 アスホール組ヤクザ
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のキャラクター 6 機動警官
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」が毎日.jpさんに掲載されました!
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のキャラクター 5 警官隊
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」CMムービーを公開しました!
ASCII.jpに「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」が掲載されました!
海外メディアに「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のプレスリリースが掲載されました!
海外メディアに「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のレビューが掲載されました!
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のプレスリリースが掲載されました!
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のキャラクター 3 ヤマトとオロチ
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のキャラクター 4 ギャングチーム「鬼」メンバー
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のキャラクター 3 ヤマトとオロチ
「プリティ奉行サクラ&フブキ!」って何なの!?なんで「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」に出てくるの!?
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のキャラクター 2 ハットリ
Applieあっぷりぃさんに「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のレビューが掲載されました!
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」のキャラクター 1 忍者警備員
「プリティ奉行サクラ&フブキ!」ホームページを公開しました!
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」の水墨画グラフィック
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラ ジャンキーズ-」がlivedoorニュースに掲載されました!
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラ ジャンキーズ-」がmsnニュースに掲載されました!
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラ ジャンキーズ-」がYahoo!ニュースに掲載されました!
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラ ジャンキーズ-」がiNSIDEさんに掲載されました!
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」の操作
「CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-」の世界観
苛立ちとムカつきをズバババババッサリメッタ斬るで候。
CHANBARA JUNKIES-チャンバラ ジャンキーズ- ホームページを公開しました
CHANBARA JUNKIES-チャンバラ ジャンキーズ- オープニングムービーを公開しました
CHANBARA JUNKIES-チャンバラ ジャンキーズ- プロモーションムービーを公開しました
| Kaz-A | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | | pookmark |
ソーシャルブックマークに追加:はてなにブックマークはてな  YahooにブックマークYahoo  users LivedoorにブックマークLivedoor  バザールにブックマークバザール  del.icio.usにブックマークdel.icio.us  newsingにブックマークnewsing  ニフティにブックマークニフティ  POOKMARKにブックマークPOOKMARK   その価格OK?-楽天・アマゾン・Yahoo!・価格.comを比較検索

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:24 | - | - | | pookmark |
ソーシャルブックマークに追加:はてなにブックマークはてな  YahooにブックマークYahoo  users LivedoorにブックマークLivedoor  バザールにブックマークバザール  del.icio.usにブックマークdel.icio.us  newsingにブックマークnewsing  ニフティにブックマークニフティ  POOKMARKにブックマークPOOKMARK   その価格OK?-楽天・アマゾン・Yahoo!・価格.comを比較検索

Comment








Trackback

Wuah!-倭-ワー-

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

  • 空想ゲームAWARD2009に参加します!
    Wuah! (10/02)
  • ディシプリンと黒い悪魔から垂れ流す
    Wuah (08/31)
  • ディシプリンと黒い悪魔から垂れ流す
    樹! (08/29)
  • 「きみとぼくと立体。」
    wuah! (04/06)
  • 「きみとぼくと立体。」
    eno (04/04)
  • 256BROS に参加してきた。
    Wuah (04/02)
  • 256BROS に参加してきた。
    Hatchy (03/31)
  • 豆本がキュートすぎる件について
    wuah (01/17)
  • 豆本がキュートすぎる件について
    Hatchy (01/15)
  • 「何食べる?」と聞くと「何でも良い」と言うくせに、いざ具体的に提案すると「それはイヤだ」と言う女の子攻略マニアル
    wuah (12/15)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode